道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

フクシマYRC-121PE2-2014年

2017年09月22日 | 日記
また、解散するらしいですが、選挙って税金が相当かかるらしいんですが、国に膨大な借金があっても、先送り出来るんだから、呑気な話です(^_^;)会社とか自営業ですと、そんな呑気な事では、毎月毎月乗り切れません(* ̄∇ ̄*)
来月は、なんとかなるかなぁ~的な話では、なんともなりません。
でも、同業さんと話してて、来月は、なんとかなるかなぁ~(^^;)(;^^)!と話してますが(^_^;)
と、月末になっても、ネタ不足のコロコロオヤジでした!Σ( ̄□ ̄;)
コールドテーブル冷凍冷蔵庫W1200D600、あります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェア分取り合戦?(・_・;? | トップ | ホシザキRSC-120CT-B »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事