道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

Hリゾートの、マルチタスクって

2017年07月21日 | 日記
本日は某所で見積内覧会?みたいな感じで、同業者さんとお会いしました。
あまり、関東ではそう言う機会もないのですが、本日お会いした方は、いつもブログ見てます~と言われました。
あっら~誹謗中傷、罵詈雑言の私のブログを見られてる(゜o゜)\(-_-)穴があったら、入りたい気分になりました。ほな、書かんかったら、エエヤン!ちゅう話なんですが(^_^;)最近はK君のお母さんが、読まれてたりで、どんどん私の筆もまぁるくなる傾向で、おもろなくなって、その内止めると思いますm(。≧Д≦。)m

で、憧れのホテルのHリゾートさんとこは、従業員さんは、何でもやるらしいです。普通ホテルってフロントとルームサービスのひとは其々違うと思うんですが、ここは全部の仕事を皆でされるらしい。ということは、その分人件費も節約できるし、あれはあっちの仕事と傍観しないで取り組むらしいです。逆にホテルマンの転職より、新卒でとってきてHリゾートカラーにしないと勤まりにくいかもしれません。
えっ!そういや私もマルチタスクよ(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
見積して引き取って掃除して展示して販売して配達設置する!其処まで、やってなんで儲からないのか~♪キットバカなんじゃないでしょうか(T_T)
今日も首都高2週したわ!バカ( ̄□ ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年後生存率15% | トップ | ホシザキIM-95-TM-1-2015年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事