道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキJWE-400TUB3

2021年03月24日 | 日記
本日は青い空…まさに晴天\(^o^)/
トウキョウの空は青い…と私はトウキョウによく来るようになった7年くらい前から思ってますが、多分大阪よりも黄砂の影響が少ない?多分ですが(((^_^;)
黄砂なんて別に季節関係無く飛んでますからだから、西の空はどこか霞みがかかったような、スモック空のようなきがします。あくまでも私見ですが(((^_^;)
で、トウキョウはさくらも大阪より早いのが通例で、それも私の中では七不思議だったのですが、桜というやつは冬が寒くて、春が急に暖かくなるほど咲きたいと思うらしく、寒暖差のない大阪より冬が寒いトウキョウの方が早いと…これは、学者さんが言うてたので間違いない(((^_^;)首都高走るだけで、桜の名所を回れるトウキョウのまちを走り抜けて、世田谷まで行ってました。
アラフォーとアラカンコンビで段差が3段差というビミョウにしんどい現場をリーチンやら食洗機やら、ガスレンジやら…(/´△`\)
段々商品が仕上がってきてます。
のなかでも、品薄なのが食洗機





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキUSB-50BTL1 | トップ | 電磁調理機マルゼンMIH-03SC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事