道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は天神祭か(^o^)

2017年07月25日 | 日記
といえば、私にとっては娘の誕生日なんです\(^o^)/
といって、計算するとm(。≧Д≦。)m
えらい、ええお年じゃないですか!
まだまだ、遊びたい盛りで、どうしようもないですm(。≧Д≦。)m
はよ、なんとかならんもんかと思いますが(^_^;)どうにもなりませんね!
まぁ、親が親なので当たり前かもしれませんが、貧乏でも健康だけが取り柄なので、気持ちも体も健康で生きてほしいなぁと、願ってます(* ̄∇ ̄*)
孫がほしいなぁ(^o^)v
と言うわけで、若い頃、行った覚えがありますが、船浮かべて何が日本三大祭り(?_?)と思った記憶があります~以来いったことございまそん( ̄□ ̄;)!!
渋滞が、始まってて、危ない危ない(^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、月末週か~(^_^;) | トップ | ホシザキISR-2D-2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事