道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

目黒川の桜

2015年03月31日 | 日記
今日は、良い天気で花見日和でした(^_^)vって、たまたま引き取りが目黒であっただけで、決して花見しに行ったわけではありません、念のため\(^o^)/
いろんなとこで、桜を見てきましたが、ここの桜も素敵でした(*^^*)
で、昼からは風が強かった(^^;
いろんなものが飛ぶので、風の強い日は、好きじゃありません。
昔、お客さんのとこでガラスのパテーションをこかして割って、偉い目にあいました( ̄▽ ̄;)

パコジェット、ヤフオクに出たみたいです!宜しくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMIパコジェット PJ-1 | トップ | ホシザキRTS-120STB  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (Nagasu)
2015-04-01 15:18:32
久しぶりにお店にお邪魔しました。
古~い茶碗、買いました。

また宜しくお願致します~
返信する
Re:ご無沙汰してます (corocoro2012)
2015-04-02 13:57:55
自転車できたの?(^^;
森ノ宮からやろ?
またきてよ~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事