道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキIM-35M-1-2016年

2018年08月25日 | 日記
本日は、夏が戻った感じで、普通にそれ以上に暑かった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
盆明けで一番暑かった気がします!
午前中…微妙なサイズの搬出…タテガタを転がし捲って、なんとか出しました(((^_^;)で、昼からも撤去…ここも、まぁまぁ難儀な撤去になりました。
そして、夜の配達…1センチも余裕は有りませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/まぁ、(゜Д゜≡゜Д゜)?ともなんとかなりましたのも、ひとえに私の運でしょうか(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

製氷機…入荷してます
今週も、お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルゼン ニュー飯城M-827C-... | トップ | パナソニックSIM-S3500B-2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事