道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

荒磯RGA-408C-2018

2019年11月18日 | 日記
朝は少し雨降ってましたが、すぐにやんで南風が吹いて春を思わせるような陽気でした(((^_^;)
CEOの様に、毎日は書いてませんが私のブログも多少読んで頂いてたりして、休むと、なにしてんねん( ̄□ ̄;)!!とお叱りを頂くことも…
そうですね、なんでも継続出来るかどうかが凡人が何事も為す為の近道だとは思っていますが、それが中々難しい…
で、今日は搬出作業は、一寸力が要りました!!( ; ロ)゚ ゚
で、人材派遣もいれたんですが、手袋も持ってない(((^_^;
困ったもんだすが、僕のを、貸してあげました。優しいおじちゃんや!
そんかわり、僕の可愛い(*≧з≦)お手々は、真っ黒になっち舞いました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

荒磯…あらそう( :゚皿゚)!!( ; ロ)゚ ゚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器保管庫マルゼンBDS-126 | トップ | 明和エンジニアーズMNC-23WPMT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事