道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ダイワ613YAKP-EC

2021年04月07日 | 日記
トウキョウでは、公園と言わず、ちょっとしたスペースに公衆トイレがあって、私らのような職業には有りがたく、たぶん宅配業者やタクシーのうんちゃんなんかも便利だと思います\(^o^)/で、そんななか、代々木公園ちかくで、こんなトイレがありました。

中に入って鍵かけると、あーら不思議すりガラスになって中が見えなくなります。中に誰かいると、危険だということの対策らしい…でも、なんでどういう仕組みで曇りガラスになるのか、わからん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!まぁ、多目的トイレで、多目的に使った芸能人もいますから、安全にこしたことないですが(((^_^;)
リーチン冷蔵庫…年式のわりには程度がよかです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニーニグリラーZP010PR | トップ | サンテックCOS200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事