道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

サンヨーSAR-U490VY-2010年

2016年09月19日 | 日記
本日は当店営業日でございました(^^)v
お客さまも、曇天の中、ポチポチお見えでした。
今日は、敬老の日と言うことでしたが、私は、まだ健在の両親になぁんもしてあげてません(^_^;)親孝行が、少しはできる筈なのですが、なったらなったで、なかなか出来ないわぁ(^_^;)まぁ、それでも心から感謝してるので、最近は旅先から少し無理して、エエもん送ってるつもりなんですが(^^)v(^^)v(^^)v
この前、飛騨牛なんぞ送りましたら、寿命が延びたよ~♪と言ってました(^o^)
言わせたとも、言いますが(^_^;)

サンヨー冷蔵ショーケース電源100V200Vの両電源必要です!
今週も宜しくお願いします🙇⤵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキJWE-500UA-2010年 | トップ | 道連れとしては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事