道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は伏魔殿?(・_・;?へ

2016年11月15日 | 日記
行ってきました。
中古厨房機器の有名店です。でも、キングはいらっしゃらなかったので、残念でした( ´△`)何時も、教えばっかり乞うてるので、お礼を一言言いたかったのですが、またお伺いします(* ̄∇ ̄*)
それにしても、まぁ取り揃えがすごいです。ブラストチラーなんか、ようこんだけ集めて、此処だけで何百万円?(・_・;?とかって、驚いとりました(^_^;)
同業さんの店で勉強しろとか言いますが、逆にびびって、やめたくなりますね(^_^;)商売変えます~(* ̄∇ ̄*)
今日はスーパームーンの十六夜と言うことらしい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコーAS-25C-2014年 | トップ | 中部SS-350A-2010年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2016-11-17 21:30:58
ウチで話題になってましたw

また来てください!

辞める気無いのに辞めるとか言わないのー!
ガンバレーwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事