道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

急性花粉症発症

2023年02月02日 | 日記
昨日の朝、奥さんがベランダの戸を開けた瞬間から、くしゃみが出まくりで鼻水タラタラと…
足立にいた頃、一度かそんなこと有って急性花粉症や!と騒ぐと花粉症歴が子供の頃からというARS君なんかは、そんな花粉症あらへん!大変なんやで、ほんまの花粉症は!と良く怒られてましたが…
今日も、まだ鼻水がとまらないので、いよいよ、やっとこの年で花粉症になったのか、俺も一人前の日本男子やな…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚と、思ってますが、果たしてどうなりますやら…

ウクライナの戦争の話で日本の元総理をやった人がウクライナばかり肩もつべきか?!みたいなロシア擁護を話されてました。このかたいつも失言で物議をかもしだしますが、この辺の民主主義の根本がわかってない人が総理をやることの国の限界が見えます。オリンピックでの疑惑もちらほらしてましたが、マスコミもあまり突っ込んでいかないですね。
我欲に走っても、先が見えてるんですが、なかなか実感湧かないのが生き物の業ってやつですかね…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許皆伝じやなく、更新 | トップ | 余命ではなく余生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事