道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は、横浜

2017年11月01日 | 日記
昨日はハロウィーンでお台場、今日は、日本シリーズなので横浜にいました(^o^)vよう、遊びます~♪(*≧∀≦*)んな、わけおまへん!( ̄□ ̄;)!!そんな、余裕ぶっこいてるほど甘くないです!
今日は、表のスクラップを、一寸処分しました。ん~持っていってるとこが、もひとつなのか値段が安いなぁ~業者によって、値段が違うのは解ってますが大阪の半分ですね(*≧∀≦*)他探したほうが良いのかも、でも、割りとめんどくさい~ロケーションとか対応が今つかってるとこはマシなので(*≧∀≦*)しかも、そんなに出ないし、それを生業にしてませんから(^_^;)
というわけで、横浜スタジアムのライトが見えたので、カシャッ!( ̄□ ̄;)!!
で、みなとみらいの辺りをカシャッ!( ̄□ ̄;)!!でした



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最終日~ | トップ | 東京は、広いと思ってたら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー言えば (GAG CIRCUS)
2017-11-01 23:25:16
観てもらいました?
朝の連続テレビ小説「わろてんか」!あのパーマの機械‼
返信する
Re:そー言えば (corocoro2012)
2017-11-03 19:44:23
あ~見てないよ!( ̄□ ̄;)!!
早く言ってよぉ
返信する
すんまへん (GAG CIRCUS)
2017-11-03 20:37:02
私もいつ放送かよく知らなくて…

Twitterに送っておきましたよ!写真!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事