道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキRTS-90STB2-2010年

2016年09月30日 | 日記
今日は、月末です。半期決算のところも多く、決算セールやってる車のディーラさんも多い(^_^;)みたいです。
内の近所にできた、リサイクルショップ、2ンドストリートさんなぞは、土日だとガードマンがでて、駐車整理されてます(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
うちの、駐車場貸したげよかなぁ~♪
と言うくらいです(^_^;)
毎月の事ですが、今月の事は忘れて、というか無かったことにして、来月辺りは、一発当てて、ハワイでも行きたいねぇ~♪と、K君と毎月話してます(^^)v
そんなアホなこというてるから、何時まで経っても成長しないのも、重々承知しております~はい( ̄□ ̄;)!!

今月ラストは、超人気のダイシタ冷蔵ショーケースです。
宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキJWE-450RUA3-R-2013年 | トップ | 思い込み( ̄□ ̄;)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事