道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ニチワ電気湿温蔵庫IHS-6075AGSP 2015

2015年04月28日 | 日記
本日は、プレハブの解体でした。
畑の真ん中にあったので、1時間ほどで終了しました。かれこれ、20年くらい使われたもので使用されてたお客さんも、其なりのお年なので解体処分になったようです。殆ど、やらない仕事ですが、たまたまやるはめになってしまいました!_(^^;)ゞ
洗い物が貯まってますが、色々忙しいなぁ~(@_@;)
明日は出来るかなぁ~

昨日に続きニチワの製品です。
料理の温度湿度をキープしつつ、作りたての風味を逃さない。温度湿度を、自在に調整出来るそうです。
ホテル、旅館何かで使われるんでしょうか?
2015年って、今年(*≧∀≦*)ですやん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチワ電気卓上解凍ゆで槽 20... | トップ | 詐欺サイト横行中(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事