道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキRT-80SNE1-2014年

2016年02月29日 | 日記
本日は、お得感満載のうるう年の日でした(^_^;)といっても、売上が、どーっとあがるわけでもないので、まぁ、今日も明日も繋がってるので、ボチボチでした。

で、このコールドテーブルで、K君が悪戯に悩んでおりました。同じ型式やのに、奥行きが違う!と、騒いでおりました。メーカースペックでは、奥行き650ミリ、うちの商品は600ミリ(゜ロ゜)
でも、良く調べるとリッターも違う!
同じ型式でも、サイズが違う~こんなことも、有るんですねぇ~?(・_・;?
まーぼー先生、知ってましたか?
なんでなんすか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、コロコロおじさんの... | トップ | ホシザキUSF-120X3-2007年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2016-02-29 21:41:48
知らないですΣ(゜∀゜ノ)ノ

初めて見ました!
でも、このタイプはもう廃盤らしいです。
幅900×奥600の機種が新しくでるみたいですよ。
最初から奥行き600で作ってくれてたらよかったのに・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-29 21:56:45
D650の意味がわかんないですね。。。
なんか意味あったんでしょうねえ?
じゃあ、これは新しバージョンなのか・・・
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事