道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は、コロコロおじさんの誕生日でした

2016年02月28日 | 日記
天気もよかったので、ちょいと息抜きに、京都まで枝下梅を、見に行ってみました(^o^)v
たくさんの人で、賑わってました。
嵐山も、覗いてみましたが、大雨で浸水した面影もなく、多くのチャイニーズでここも賑わってました。
ランチは、嵐山でたべましたが、値段は観光地価格のわりに内容が伴ってない物を食べました。ほんまもんは、そうでもないのでしょうが、観光地に胡座かいてると、そのうち飽きられます。まぁ、でもここは飽きられないか(^_^;)

楽しい誕生日でした(^^)v
で、明日もまだ、2月だったのですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移植手術してみました | トップ | ホシザキRT-80SNE1-2014年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事