道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

広い関東平野

2015年04月23日 | 日記
今日はつくばみらい市まで、出張しました。と言っても、常磐道使えばあっという間でした(^^)v
段々土地勘がついてくると、距離よりも渋滞とか道路の幅の広さで時間のかかり具合が全然違います。
例えば、ここから市川や松戸、千葉なんかは隣なのに、時間が矢鱈掛かります。
所沢とか西東京なんかもそうです。
だから、電車が良いんでしょうね(^^;
でも、昨日久しぶりに、昼間首都高のったのですが、がらがらでした♪13時くらいでしたが、こんな日もあるんですねと、感動しました\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京百景 | トップ | 仕事を野球に例えると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事