道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

フリッツハンセン~ヤフオク直行

2017年11月14日 | 日記
本日は雨の大阪御堂筋~♪(*≧∀≦*)
いつのまにか、すっかり銀杏も色付いて秋も段々深まる一方です(*≧∀≦*)
雨降ると、洗いもんが出来ないので、片付け一方になります。
今日は、寒くなって来て腰痛も出てるので、なんかゆっくり目に動いてると、あ~♪ら、不思議!段々腰痛が治ってくるという、貧乏人はこうじゃなくっちゃいけません!生きる力って、こう言うこというんでしょうね(^o^)v

ということで、その昔かなりの数が入荷して、ヤフオクで売ったのですが、奥の方にまだあったのを、引っ張り出して来ました。ほんまに、もう残り少ないフリッツハンセンです。
宜しくお願いします~(*^)/☆(+。+*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が~(*^)/☆(+。+*) | トップ | 鼻隔中手術の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事