道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

フクシマTRC-30RM1 2009年

2015年03月18日 | 日記
今日は、だいぶ暑かった(*^^*)
今日は、知る人ぞ知る、すき焼きで有名な伊賀までいってきましたって、すき焼きは、たべてまてん(*_*)
伊賀は、忍者でも有名ですが伊賀牛も有名です!一度ご賞味あれ!
僕はよく、家賃を聞きます。
今日も、引き取り先で、聞いてみましたら~( ̄▽ ̄;)びっくりドンキー( ̄□||||!!失礼ながら、この田舎でそんな家賃が払えるのが不思議です!って感じでした。そう言えば、この前三軒茶屋の螺旋階段3階店舗で、10坪24万もびっくりしました( ̄▽ ̄;)

コールドテーブル900×600ワンドアでオール冷蔵2009年フクシマ製です。
宜しくお願いします(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキ 製氷機45キロ兄弟! | トップ | 瞬間移動中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事