道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

マルゼンMGF-18H 2005年

2015年04月09日 | 日記
今日も曇り勝ちで寒い日でした。
朝から、走り回ってるとすぐ日がくれました( ̄▽ ̄;)
造幣局界隈を何度か通りましたが、もう通り抜けも始まったのか多くの人が集まってました\(^o^)/ここの桜はソメイヨシノではないので、なかなか見応え有ります(^_^)vって、本格的にトオッタことありませんが( ̄▽ ̄;)
見に行こう、生きてるうちに(^-^)v

このフライヤーは、10年前に作られたものですが、未使用品です。熱機器は中古品は洗いやテストに手間暇掛かります。
年式が新しい中古と古いけど未使用品~どっちが得か、考えてみましょう?(・_・;?って、感じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキIM-25M-1 未使用品 | トップ | ホシザキJW-350RUF3-R 2010年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事