コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

オトシン会議+コリ&ラムズ

2012-07-03 | 第2水槽 

 オトシン会議+コリ&ラムズ

ボルケーノオトシンが集まって会議中。

ちゃっかりオトシンクルスさんも参加しています。
パープル&ピンクラムズは、お話をまったく聞かず、自分たちの世界。

そこへ、コリドラスパンダもやってきました。

あくまで 飼い主の想像です。

◆ボルケーノオトシン ◆オトシンクルス ◆コリドラスパンダ ◆コリドラス・パンダ
◆インドヒラマキガイ ◆ラムズホーン ◆ピンクラムズホーン ◆ブルーラムズホーン
◆corocoro-cory



ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ
コリドラスランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-taroko



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ひらめ)
2012-07-04 07:00:08
タロコさん家のオトシン達は仲が良いですね!

ラムズからの餌の奪還作戦の会議かな?(笑)

ちゃっかりと、パンダまで加わってるってことは、そうに違いない!((笑))
返信する
ひらめさん こんばんは(^_^)/ (タロコ)
2012-07-04 23:19:56
水槽前面で、ボルケーノオトシンたちが集まっていてまるで「井戸端会議?」みたいでした。
議題は、やはり「打倒!ラムズ」でしょうか。
飼い主への不満でなければいいのですが…
返信する
Unknown (はぽねした)
2012-07-07 13:16:03
タロコさん、こんばんは☆
可愛くて笑っちゃいました!後ろの方にひっそりといるオトシンの雰囲気が最高に可愛いです。本当に話をしているみたいな感じですね^^うちもたくさんコリがいた時はこんな様子を見ることが出来たけれど今はさっぱりです。そうそう、先日、コリドラスを探しにショップに行ったのですが一匹もいなくてがっかり。でも白コリの名前がある水槽があったので白コリが買える日が近いかも♪
返信する
はぽねしたさん こんにちは(^O^)/ (タロコ)
2012-07-07 17:10:25
最初はボルケーノだけだと思ったのですが、ちゃっかり参加しているオトシンクルスを見つけた時、とても微笑ましく思いました。どうしても仲間に入りたいみたいです。オトシンたちですが、レイアウトを変えてからエアチューブにあまりぶら下がらなくなりました。また新たなお気に入りの場所が出来るのかもしれません。
アメリカのショップに白コリさんがいっぱい入荷しますように♪
返信する

post a comment