コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

透明な魚「ローズフレームグラスエンゼル」

2015-01-05 | 第1水槽 

 透明な魚「ローズフレームグラスエンゼル」

透明すぎーーーな お魚をショップで発見したので
連れて帰ってきちゃいましたよ。

今までに透明な魚をいろいろ見てきましたが
ダントツに透明



よく見ると違うのですが、最初に見たときは
葉脈みたいな魚だと思いました。

水槽で泳いでいても遠くからだと透明すぎで分からないです。

なかなか写真に撮るのが難しいのですが
口を開けるとヒレが広がってなかなかの見応えなのです。

この名前で調べるともっとヒレが伸びていてフチがオレンジに
なっているようなのですが…

大きくなると色が付いてくるのかな?楽しみ。


◆ローズフレームグラスエンゼル ◆corocoro-cory
◆透明な魚 ◆熱帯魚 ブログ



ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ
コリドラスランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-taroko



最新の画像もっと見る

post a comment