コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

まるで親子?な コリドラス

2012-07-06 | 第1水槽 

コリドラスメタエとパンダ

コリドラスメタエとパンダが石の前で並んでいました。
逃げられるかなーと思いながら、カメラを徐々に近づけて

この2匹、体の色は同じだし、模様は似ているし
大きさ的にも、まるで親子です。

2匹の前をいろいろなコリたち(写真はカウディマキュラータス)
が通り過ぎても、気にせず、しばらくこのまま石の前にいました。

メタエ&パンダもかわいいけど
本当のコリ親子が見たいなぁ…

◆コリドラス ◆コリドラス水槽 ◆Corydoras◆コリドラス・パンダ ◆コリドラス・メタエ
◆コリドラスパンダ ◆コリドラスメタエ ◆コリドラス・カウディマキュラータス ◆corocoro-cory


ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ
コリドラスランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-taroko



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ひらめ)
2012-07-06 20:00:28
今日はコリが仲良く並んでますね!

こんなに似てるメタエとパンダは、どういう間柄なんでしょう?(笑)

タロコさん家は、繁殖してもよさそうだけど?
お互い頑張りましょう!
返信する
ひらめさん こんにちは(^O^)/ (タロコ)
2012-07-07 11:27:21
メタエとパンダはコリ年齢的にも親子くらいかな?と思います。
同じパンダじゃないと思うのですが、メタエはほとんどパンダと一緒にいます。かわいいです。
しかし、うちはまったく産みませんね…
用意だけは出来ているのですが。パンダかステルバイに期待
返信する

post a comment