コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

パンダだらけのマッシュルーム

2015-02-28 | 第1水槽 

 パンダだらけのマッシュルーム

パンダ(コリドラスパンダ)がーーーマッシュルーム(水草)
の上にいっぱい乗っかっていました。

ベネズエラオレンジも乗っかっていますよ。



さらにいっぱい

マッシュルームの葉っぱの上は、パンダシャークローチ
も乗っかっていましたが、最近はパンダが大量に乗っています。


細長くってシマシマな魚「パンダシャークローチ」
1月29日の記事


かなりお気に入りです。

◆コリドラス ◆コリドラス水槽 ◆Corydoras ◆コリドラス・パンダ  ◆コリドラスパンダ
◆熱帯魚 ブログ ◆ベネズエラオレンジ ◆エクエスオレンジ
◆コリドラス パンダ ◆コリドラス ブログ ◆熱帯魚 ブログ ◆corocoro-cory



ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
コリドラスランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-taroko



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (貝さん)
2015-03-19 15:00:33
タロコさん、こんにちは.:*:・'°☆
遅コメントごめんなさぃ~☆

パンダさん、いっぱい!(^○^)
ちょこんとそれぞれで乗っかってる~☆
可愛いですね♪(/▽\)♪

貝さんちの仲良し白コリさんコンビと、
オトシくんも一緒にスポンジフィルターの
上には乗っかっています♪

最近はまだ仲間たちもお迎えしていなくて
代わり映えない貝さん水槽ですが、
仲良しメンバーたちも変わらず元気です☆

暖かくなってきて本格的に春を感じますね♪
出会いの季節、そろそろ色々思案しています。

それではまた~☆
返信する
貝さんさん こんばんはー(^_^)/ (タロコ)
2015-03-26 01:27:47
貝さんさん こんばんはー(^_^)/

マッシュルームは乗っかりやすいみたいでいっぱい乗っていますよー。

とってもかわいいのですが、コケ(髭ゴケ)が付きやすいのが悩みです。
葉っぱの周りに生えやすいみたいです。

パンダはあまり大きくなっていないようですがベネズエラオレンジたちは随分大きくなりました。
また写真撮れたら載せますねーー

貝さんさんちのサカナ・貝たちもお元気そうでよかったです。

こちらは最近寒いです。
桜はいつ咲くのかな??

それではまたーーー
返信する

post a comment