夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

必見です☆「医師は自分の子どもにコ○ナワ○○ンを接種するのだろうか?」

2022-02-11 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

          

Facebookより

「医師は自分の子どもにコ○ナワ○○ンを接種するのだろうか?」
 
 
このシンプルな疑問に答えるために私が代表理事をしている日本オーソモレキュラー医学会他2団体と共同で医師301人、歯科医師240人に意識調査をしました。
 
5-11才の子や孫がいると回答した医師の94%、歯科医師の95%が自分の子や孫にワ○○ンをすぐに接種しないと回答しました。
 
医師全体の86%、歯科医師全体の91%が友人から相談されたら推奨しないかしばらく待つように言うと回答しました。
 
この結果を2月末発行予定の月刊誌に執筆、出版社のご好意で発売前に公開することができました。
ぜひお子様へワ○○ンを接種するかどうか悩んでいる方の参考にしてください。
 
ダウンロードはこちらから↓↓↓
 
本調査は開業医師が中心ですが74%は氏名、所属、メールアドレスを登録していることより信頼度は非常に高いです。
 
改めて医学会や医師会でも同様の調査を行って公開していただきたいと願っています。
 
本意識調査研究の詳細データは2〜3日中に日本オーソモレキュラー医学会ホームページで公開予定です。
 
ぜひシェアをお願いします。
 
 
#医師は自分の子どもにコ○ナワ○○ンを接種する?
#医師301人、歯科医師240人の意識調査
#日本オーソモレキュラー医学会
#医師たちの本音
 
 
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理一日100万回接種指示... | トップ | 雪予報 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-02-10 17:06:23
「医師の9割が・・」の記事、素晴らしいです。
いろいろな情報、吸収させていただいております。
作戦の微調整の役に立ってます。
ありがとうです。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2022-02-10 17:27:06
実名でのFacebookで
拡散のお願いがあり
早速、ブログ掲載しました

北海道・東北に続いて
関東でも
医師たちが声を挙げましたね

後世に残る
大薬害になりそうです(◎_◎;)
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-02-10 20:13:04
当然だと思います…でも、多くのお医者様が、背に腹は代えられず、ジレンマ抱えて他人には射つのでしょうね…
超過死亡が増えすぎて、火葬場が不足の事態に陥っているようです。
それでもマスコミに洗脳されたワクチン信者も多いようですね。この国は…世界はどうなっていくのでしょうか?😔
返信する
kibori-moreさんへ (夢母)
2022-02-10 22:44:30
政府、マスゴミの一声
打て打てキャンペーンですが
最近ようやく
心ある医師たちが
声を挙げてきてますよね

つたないブログですが
少しでも真実に沿う
情報を発信していきたいと
思います
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事