夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

岸田総理一日100万回接種指示へ

2022-02-10 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

          

新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種が進まないことを受け、岸田総理大臣が、7日、一日100万回接種を目指すよう、関係閣僚に指示することがわかりました。 政府は、3回目の接種について、これまで一日あたりの目標回数を決めていませんが、政府関係者によりますと、岸田総理は、7日に、今月のできるだけ早い時期に一日100万回接種の実現を目指すよう、関係閣僚に指示することがわかりました。

ヤフーニュースより

政権がもたないって

 

在庫処理

(笑)

 

こんな通知も(@_@)

ある都市では

火葬予約がいっぱいで

その間のご遺体保存料が高額とか・・・

 

以上、Twitter情報

 

疑惑... / HEAVENESE ヘヴニーズ (替え歌投稿:煌琉さんの作品)

笑えます ぜひぜひご視聴ください

コ○ナテック茶バ~ン

 

#YouTubeヘヴニーズ
# 岸総理
#ワ○○ン100万回
#火葬
 
 
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンスのつぼみ 2つめ(... | トップ | 必見です☆「医師は自分の子ど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-02-10 08:18:57
おはようございます。

在庫処理の漫画、良いですね。
ぜひ、My blogの倉庫にしまいたいので貸して下さい。
妊娠中のmRNAワクチンは、細胞侵入があるので絶対にアウトですね。
3回~4回目の接種で免疫不全になり、これから発生する新ウイルスに母子共にガードが無くなりノックダウンしやすくなると思う。
K元ワク大臣のデマ(「妊娠出来なくなる・・はデマ!です」)のおかげで日本人が改造されて行く事に怒りをおぼえます。
返信する
おはようございます! (小平次)
2022-02-10 09:57:42
夢母さん、おはようございます!

『広域火葬計画』

これ、やっぱりおかしいですよね
これの計画策定が出されたのは阪神淡路大震災のときと東日本大震災のときくらいらしいですね

コロナの死者数の増加だけであればこんなもの必要となる数字ではありません

何度か拙ブログで記事にしましたが、やはり今年は超過死者数が非常に多く、戦後最大だそうです

コロナ死者の増加分ではそんなことになり得ません

やはり『アレ』ですかね

そろそろ今年の総死者数をまた調べてみますね!

ありがとうございました
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2022-02-10 11:35:13
3回目の進捗状況
自衛隊会場はすぐ埋まったとか
予約が進まないとか
実際はどうなんでしょうかねぇ

妊婦さんや子供たちの接種は
日本の将来にかかわる
重大事
これだけはよく考えて頂きたい
夢母の切望です

漫画画像
集めてますので
ぜひ、ご利用ください

デマ太郎が
現ワ大臣に何かと言ってるようですね
無責任な発言ばかりの太郎
薬害訴訟対象になればいいと思います
フン怒
返信する
小平次さんへ (夢母)
2022-02-10 11:43:02
Twitter上では
リツイートで拡散してるようです

ワ○○ン被害の
死亡者は確実に増加してます
泣いて生まれてきたけれど
↑では日々報告されてますし( ;∀;)

私も、通年の死亡者数と
ワ○○ン後の比較を探してます
直近の数値、お願いしますね

救急隊員の対応では
「アレ打ちましたか?」が
お決まりの言葉になってるようです

KS党の記事
次回の返答
待ってますよ(^^)v
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事