夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

Twitterより必見(^^)v 西日本民が作った偏見で見る都道府県地図

2020-07-09 | Weblog

         

大雨やら新型コロナやら

暗くなるニュースばかり

 

そんな時は

自虐っぽいけれど

笑ってしまいましょう

 

Twitterで見つけました

西日本民が作った偏見で見る都道府県地図

Twitter民のやり取りも

笑えますよ

Twitterこちら

地元群馬は

ネットでは

グンマーと呼ばれ独立国らしい

 

グンマーの犬

月です

 

ぐんまちゃんは人気者ですが

 

#Twitter
#笑おう
#グンマー
#西日本民が作った偏見で見る都道府県地図
#コーギー
#corgi

 


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

ふるさとチョイスで応援

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

緊急 令和2年熊本・鹿児島大雨災害詳しくはこちら

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ大好き💛 | トップ | 初めての湯引きまんぼう(^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました。 (ななもりうぃるまま)
2020-07-09 16:03:17
笑うのは良い事ですよね。
かなーり偏見が入っててそれも楽しい♪

今朝方の地震、大丈夫でしたか?
こちらはそれなりに揺れて心臓バクバクでした。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2020-07-09 16:11:52
自虐も
また楽しですよね

グンマーは
自虐独立国です(^^)v


早朝の地震警報には
驚きましたよね

群馬県南部は震度4だったようですが
まったく感じませんでした
うちのマンション
頑丈だけが頼りです(^^ゞ
返信する
オモシロイ (杉やん)
2020-07-10 10:37:01
新潟県は・・・「田んぼ」かぁ~。
そういうイメージなんですね、オモシロイ。
「コメどころ新潟」、だから「田んぼ」、おぉ~、イイじゃないですか。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2020-07-10 11:34:56
この地図
自虐ネタですが
楽しいですよね

さすが新潟
日本のコメどころ
自慢です

グンマーは独立国なので
お越しの際は
お気をつけください(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事