夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

あのコギちゃん、このコギちゃんも載ってるよ♪ コーギースタイル

2014-07-03 | 友人





Facebookのお友達
コーギースタイルの取材を
受けたって
少し前に聞いてました

発売日
6月30日
本屋さんへ走ります



待ってました



コーギースタイル

お~
コウちゃん♂です



コウちゃんパパママさんご夫婦も
素敵です



いいですねぇ
嬉しい楽しい
ニュースです



ななもりうぃるままさんのブログ
ファンという
コウちゃんママさん

そんなご縁で

ななもりうぃるままさんにも
知らせようと
メール

やはり
購入予定だったそう

そして
またまた驚きの
お・し・ら・せ


ななもりうぃるままさんの
せがーるちゃんも
掲載されてるって

え~スゴイ!

ドキドキで
確認したら

いつもの笑顔で
せがーるちゃん
いましたよ
(写真なしですみません)


いいですねぇ
いつか
月も読者モデル、

いや



読犬(ワン)モデルに
なりたいワン





ヨシ
わかったよ月

夢母の裏のコネで
(どんな


表紙モデルに
してあげましょう

どうだ



ふふふ

ちょっと
おブスな表紙モデルでしたとさ




     ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチたまの松本くんより拡散... | トップ | 流血の夜・・・切れた! Y(>... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません…m(__)m (ななもりうぃるまま)
2014-07-04 01:17:51
なんだかおまけでご紹介頂いてしまった様で…m(__)m
Facebookも、腰が重く…まだ…(@_@。 ごめんなさい。

コギスタ…悲しい事に、地元の本屋さんでは扱っていなくて(;_:)
ちわスタとか、プースタ等は有るのに…(涙。)
明日には届くでしょうか…ア○ゾン!

趣ある、素敵なお宿ですね(*^_^*)
(※コギスタ、手元に届きましたら読みますっ!)
夢母さま、是非一度ご一緒したいです!
コウちゃん、イケコギ過ぎるぅ~(@_@
お逢いしたら連れて帰りたくなっちゃいますよね!

え、月ちゃんはおブスではありませんっ!
目ヂカラ、バッチリの美人さんです(*^^)v
あ、でも、月ちゃんは、美人アスリート系ですね! いつもカッコイイので(*^_^*)
返信する
Unknown (Mrs.Coron)
2014-07-04 04:41:41
月ちゃんの表紙、いいですねぇ。
夢母さんの
企画・フォト・編集・校正で、
月ちゃんは、読犬モデルどころか立派な
「グラビアモデル!!」ですよ。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2014-07-04 10:56:29
本屋さんで、たった1冊
運良くありました~♪
ア○ゾンなら
確実ですね

ここのお宿
素晴らしい雰囲気ですね
いつか、ホントに
ご一緒したいですね


月の表紙モデル
泥棒顔が笑えます
美人との評価
夢父は特に大喜びですよ

せがーるちゃんの
色あいがうらやましい
夢母なんですが
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2014-07-04 10:59:24
画像加工サイトで
遊んでみました

もう少し
可愛い写真、選べば良かった・・・

グラドルになれそうですか
月に伝えますねっ
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事