夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

すべてのメディアが報道しない真実 トランプ支持者が、議事堂で騒動を起こしているアンティファを阻止していたことが読み取れる

2021-01-14 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

 

「内乱扇動」トランプ大統領2番目の弾劾…共和党も10人賛成詳しくはこちら

トランプ米大統領が13日、下院で内乱扇動容疑により弾劾訴追された。昨年12月にウクライナスキャンダルで弾劾されてから13カ月ぶり2度目の弾劾だ。トランプ氏は下院で2回弾劾された初めての大統領という新しい記録を持つことになった。

 

相変わらずトランプ大統領を

貶めたいようだ

 

映像データから、トランプ支持者が、議事堂で騒動を起こしているアンティファを阻止していたことが読み取れる

皆さん、⇧ 4分間の動画です

すべてのメディアが報道しない真実です

 

#大統領選挙 #トランプ大統領 #トランプ再選

 


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOMO風に加工しました | トップ | 休業中に発症💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2021-01-14 17:01:05
ブルースカイⅢです。
今朝、偶然かも知れませんが、これと似た動画
を見ました。

どちらが本当なのか、真意は判りませんが、民主
国家の原点と言われるアメリカでも、このような
陰謀が渦めいているとは、まるで映画の世界みたい
ですねッ!(◎_◎;)

本当は、私が見た動画の説明もしたいのですが、
誰が閲覧しているか分かりませんので、敢えて
載せません。

どうか、貴方も気を付けて下さい。
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (夢母)
2021-01-14 17:54:17
メディアは
双方の状況を伝える責任があります

ブログでは
のん気な記事投稿してますが

Twitter・Facebookでは
もっと詳しい情報が
次々と出てきています

知らされないこと
知らないこと
それが一番怖いです

誰が閲覧していても
構わないと思って
ブログ投稿しました

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事