夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

天使のライン (^^)

2010-04-20 | 友人




月と夢の

抜けた乳歯を
入れるため

可愛い容器
見つけました



これ 月





こっち 夢

渋い柄なので
シールを貼りました


さて夢父の
代わりで
お散歩です



だんだん
遠出が出来てきて

途中で
ガブくんママさんに
声かけられ
寄っちゃいました

そこには



初めまして
なんだけど


モモちゃんが
いました

3才 男子です



夢母は知っていた・・・
あの
momo日記
主人公の
モモちゃんだと(ふふふ・・・)


と、言うのも
ピースママさんのブログ
紹介されてたのです



月 五ヶ月と1日
ケージでお休みのガブくん1才なったばかり



モモちゃん 横顔 りりしい・・・

3コギとも
仲良くて
嬉しい
母にママ



左奥から モモちゃん 月 ガブくん

アタマのラインはそれぞれ



モモちゃんライン



月ライン 漢字の月に見えるでしょ



ガブくんライン


昔のシャンプーのCM
天使の輪(知ってる?)
を思い出して

天使のラインと呼んじゃおう


ワンコつながりで
楽しい輪も広がります


夕方
緑地公園へ



いろんなワンコに会えます




積極的な女子







帰りは
大好きなジオくんと



安心してる月



優しいジオ兄さんです


遊び疲れて
ご飯の前で
寝ています 
今・・・



更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 \(^o^)/ 五ヶ月 | トップ | 食べる 食べない 月はどっち? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ももママ)
2010-04-21 18:31:37
昨日遊んでいただいたももの飼い主です。
実は私もピース君のブログを見て
月ちゃんに会えるのを楽しみにしていました!
ウワサ通り、すっごくかわいかったです~
あまりのキュートさに、ついつい「つきちゃん」じゃなく
「ちゅきちゃん」と連呼してしまいました(笑)
新参者のもも家ですが、これからも
どうぞよろしくお願いします☆


返信する
ももママさんへ (夢母)
2010-04-21 21:03:35
ようこそ~

昨日は楽しかったですね
また、遊んでくださいな

ピースくんつながりの
ご縁ですね
なんだか
とっても嬉しいです

いっぱい
ワンコ仲間
作ってくださいね
ももちゃんも
ももママさんも

ブックマーク(リンク)
させてくださいね
返信する
Unknown (がぶがぶ)
2010-04-21 21:26:21
昨日は思いがけずプチコーギー会ができて
テンションあがりまくりでした
みんな仲良くできそうでとっても嬉しいです
また遊べる日を楽しみにしてます~
返信する
がぶがぶさんへ (夢母)
2010-04-21 21:57:01
お邪魔しました

ウンP
処理していただいて
スイマセンでした

やっぱりコーギー仲間は
特別な気持ちに
なっちゃいますよね

楽し、嬉し、で
ワクワクでした

今後とも
よろしくで~す
返信する
良いですね~♪ (マーク+ジオママ)
2010-04-21 21:59:32
コーギー仲間が増えてますね~
コーギー軍団結成しちゃえば??
月1のお遊び会やお出かけなどなど。。。
なんだか~楽しくなりそうですよぉ~~
ジオと月ちゃん大きさが~~
怖いもの知らずの月ちゃん
でも良い感じ
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2010-04-22 00:17:01
月が来てから
新しい出会いが増えて
楽しい日々です

同じ犬種は
特別な仲間意識が
生まれるようで・・・

でも、
ジオくんは
超特別ワンコみたいですね

月が急行するのは
ジオくんちですもの
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事