夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

食べる 食べない 月はどっち?

2010-04-21 | 家族




ふりかけ
数種類用意

でも



これです

も~

このあと
30分




ぐだぐだしながら
ようやく
食べる月



遊んでるときは



やる気
満々なんだけど


ついでに
乳歯も



気持ちよく
抜け・・・





夢は男子だったので

4月になると
すぐ
飾ってました



いなくなっても
飾ります
遅れちゃったけど・・・





今年買った
釣るし雛

あ・・・

夢父も
男子だった
(過去形はヘンですが)




月が大好きな
男子の
ナンバーワン



それは
夢父





更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のライン (^^) | トップ | 寒い・・・ あんかけがいいね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2010-04-22 13:08:10
我が家も相変わらず
ご飯食べません(笑)小さいときからずっとです。
ささみふりかけかけたりしてますが
遊ぼうっていうと元気なんだけど...
お医者さんに相談しても大丈夫って言われるし。

ご飯食べないのー?っていったときの
じっと見上げる月ちゃんの上目遣いが同じで。
思わず微笑んでしまいます。
くっきーママさんへ (夢母)
2010-04-22 16:59:34
あらぁ
ずっとなんて・・・
心配ですよね

月はここ最近なんですが

オシャベリ出来たら
理由を聞きたいモンです

味が気に入らないような
感じもあります

ニャンコは
自分の好みじゃないと
お腹が空いても
絶対に食べなかったけど

それに近いのかも
しれませんね

くーちゃん
体重、減ってしまったようで
なんとか、食べてほしいですよね

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事