本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

自分の美しさに降伏するとは、「自分を愛する許可を出す」ということ~​514Thank you, floracion~Mさまのご感想♡

2017-05-31 14:31:16 | お客さまのご感想(^^♪
514floracionラストイベント~​Thank you, floracion~
にご参加いただきましたMさま♡よりご感想を頂きましたのでご紹介します

それではいただいたご感想のご紹介です
---------------------------------------------

ふぅちゃん(*^^*)
昨日(*5月14日)はありがとうございました☆

わたしの悩みに対して「ファッション」「スタイリング」で答えようとしてくれるふぅちゃん。
あぁこのひとは、本当にお洋服で《本当の自分》に出会わせてくれる人なんだなぁと、
その誠意になんだかしみじみしました
(*^^*)

ふぅちゃんがよく「自分の美しさに降伏して下さい」と書いているけれど、
昨日、わたしは自分の「可愛さ」に降伏しました。

可愛いから、女性にはやっかまれるし男性にはべたべたされて気持ち悪い。
嫌だ!もう強くてパンチあるかっこいい自分になりたい!って思っていたけど…。

ふぅちゃんが選んでくれた可愛いお洋服を着たときの「るん♪」という自分の気持ち
そしてまわりの人たちの「やっぱり可愛い~!」の声に、あぁーもう降参しまーす(°°)
って。笑。

たぶんね、ふぅちゃんにかっこいい服を選んでもらいたかったんだと思う。そういうのを期待してた。
でも、「コア服はやっぱりこっちなんだな、ふぅちゃんが選ぶならもう仕方ないや」って、
自分を受け入れることができた気がします(*^^*)

ファッションだから、強い女服も楽しみつつ。
コアはごまかしたり、見失っちゃぁいけないなと思ったよー。

ノンストップでスタイリングして、おつかれさまでした!
また会ったりお茶したりできること楽しみにしています☆
ふぅちゃんの愛に感謝です♪

☆追伸☆
感想送ると自分のフィードバックになるからいいね
受けた人みんな書いたら、自分に対しての発見がありそうだわん(*^^*)と思いました☆

Mさまのスタイリングのご様子はこちらから☆
【イベントレポート】自分の美しさに降伏するということ(*^^*)

---------------------------------------------
小我を手放し、大我にゆだねる
スタイリングを通してそんな素敵な気付きをされたMさま
私も、自分の中の小我を一つ一つゆるめていきたいです^^

Mさまありがとうございました


そして・・・
ゆるめると言えば このイベント(≧▽≦)

千葉の田舎♡ふぅ家に集まり、
ごはん食べたりおしゃべりしたり、、
のんびり時間を楽しむイベント「ごはん会@ふぅ家」

人は、一人より誰かと一緒の時の方が、もっと深いところまでゆるんだり
ひらいたり、交換し合えたり、、
誰かと一緒にいるって、ほんとうはとてもリラックス出来ることなのかも^^
最近は思います。

そうそう、あと、
そんなキラキラ女子たちの中に、くたびれ女子の私が入ったらダメだよね
なんて思わなくって大丈夫ですよ~~!(笑)

むしろ前ノリで(?)パワーチャージしにいくぜっ☆
くらいの気持ちの方が、元気になって帰れると思いますよ~
気になっている方はぜひに

☆☆現在募集中のイベント☆☆
※残4名様です
~ゆるまって自分のコアへ還ろう♡~
6月24日(土)ごはん会@ふぅ家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。