本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【お客様のご感想】コア服スタイリングは服を使ったリーディング?!~​514Thank you, floracion~jyunkoさま♡

2017-05-31 11:10:52 | お客さまのご感想(^^♪
514floracionラストイベント~​Thank you, floracion~
にご参加いただきましたjyunkoさま♡よりご感想を頂きましたのでご紹介します

jyunkoさまのスタイリングのご様子はこちらから☆
【イベントレポート】「大人の女性の可愛い着こなし」とは?

ご感想の中で、「コア服スタイリングって服を使ったリーディングとかセッションみたい
とおっしゃっていただいたのですが・・

実はそうなんです

長らく「私がやっていることって一体何なのだろう?」と
説明ができないことに困って?いたのですが、

そう、最近は「リーディングで服を選ぶ」「あなたのコアと私のコアのセッションです☆
なんてことを言う様になり。。

そんなところに「服を使ったリーディング」と
ありがたく頂戴(メモ)します

そんな風に私自身よりもお客様の方が
私の仕事を理解してくださり、愛してくださっていること、
いつもいつも、感謝しております
ありがとうございます

それではいただいたご感想のご紹介です
---------------------------------------------

コア服スタイリング、すごかった!!
何これ?
私?
って思ったよ。

ヘアメイクのしの様との呼吸も素晴らしく…異次元に、ぶっとびました。
凄すぎて、酸欠になったし(笑)

リーディングメッセージ、嬉しいです!!
ドンピシャで!!

受け入れすぎ、引き取りすぎな自分に、ここ数年学んだので^^;
今は、まず自分!を意識して、相手や物事との線引きをイメージしたり、汚いものは選ばない様に気をつけたりしていたところです。合言葉も、ステキ
活用します(*´∇`*)

コア服スタイリング、服を使ったリーディング?セッション?みたいだなぁと思いました。
普通の対面セッションだと、話をするだけなので、ついつい、日々に流れて行ってしまうとゆうか。
(私が、忘れっぽいだけなんだけど^^;)

服を着ることで、視覚で身体で、覚えているとゆーか…
リアルに感じて府に落ちました。

今回、ふぅさんのスタイリング受けれて良かった
なんか知らなかった扉が開いた気がします。2着目の自分が好きなので。

まずは、色々トライしてみます
次のステージに進むの楽しみ

ありがとうございました(*´∇`*)
---------------------------------------------

スタイリングのご感想を
jyunkoさんご自身のブログでも綴ってくださっています^^
「ハンドメイドアクセサリー Pure Prism」

個人的に稲穂アクセサリーがとっても気になっています・・・^^

jyunkoさまありがとうございました


☆☆現在募集中のイベント☆☆
※残4名様です
~ゆるまって自分のコアへ還ろう♡~
6月24日(土)ごはん会@ふぅ家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。