本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

ワーキングマザーのぼやき。

2020-09-19 11:18:00 | daily life
昨日からひのわさん(*娘)が
熱を出しているのですが。

今はある程度下がって
作業場に遊びにいっている。
(我が家は農家(●´ω`●)

夜中に熱がまた上がって
座薬を入れたり
吐きそうな気配があったので
バケツを準備したりして

細切れの睡眠時間だったので
今日は体がしんどい。。

ふぅー。


#シャシン、ガンバルヨ

購入品シリーズUNIQLO回を仕上げたいし
あ、連休のお買い物前のご参考にぜひどうぞ٩( ''ω'' )و



ネットショップ開設準備を完了させたかったり、
(サービスを一覧できて申込み→支払いまで一括でサイトでできるようにしたいのです^^♪)

ご連絡をいただいている皆さまに
返信が出来てなくて心苦しかったり、、(ノД`)・゜・。

するのですけど。

できねー
しんどくてできねー(;´∀`)

・・・

話は変わって。

以前、
ふぅちゃんのファッションはとても個性的で真似しづらいから、
プロフィール写真とか皆が受け入れやすい服装にするといいんじゃない?

と言われたことがあって。

・・そうかな(・ω・)?

と思ったりもしたけど。

でもなんていうか。

私のところに来てくれる方って
私のセンスを気に入ってくれて
面白がってくれて
興味を持ってくれて

ファンになってくださる方が
ほとんどだから

だから、

私が、
“一般的に受け入れやすいファッション”をし出したら


それ、
つまんなくね?


私が。
(お前がかーい

って思うんですよね。

あと普通に、
自分のコーディネートだけに関していうなら。

ぱっと見、真似しやすいコーディネートというのは全く面白くない得意じゃないので

他のスタイリストさん達と差別化がいっさいできなくて思いきり埋もれると思うわ。。

あ、もちろん、お客さまへのスタイリングは私のように個性的(?)な感じじゃなくてその方に一番あうものをご提案しておりますよ!
(とセルフフォローしておく(*´ω`*)

で。私は。
プロの方にお願いしたい!
じゃなくて

ふぅさんにお願いしたい!
と言われたいのです。

そういう方と
お付き合いを続けていきたいのです。

だからー
あー

私はこれからも

好きな服を好きなように
着るでござんす。

(ござんす…

おわり。

・・後日談・・
ひのわさん、熱も結構下がって
病院の先生からも風邪でしょう、というお話でした。
あとは回復を待つのみ~^^


「ワーママのぼやき、分かるぅ~!!」
と思ってくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ


全身Under5000円!
35歳からの大人の高見えスタイルを叶える
Lifeクリエイターふぅ。


現在の活動状況はこちら
ゆるゆると、ブログから再開していきます^^

◆各種お問合せ・ご依頼はこちらまで
enna∞Moon closet
代表ふぅ(関口扶美子)宛

*現在うつ治療中のため通常よりもご返信にお時間を頂いております。が、必ずお返事致しますのでご理解の上お待ち頂けますと幸いです^^。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。