本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【しまむら・UNIQLO・GU】夏終わりのセールで買ったもの。

2020-09-06 11:22:00 | ├Fashion snap
さてさて。
うつの不調も回復してきたので
夏のセールでゲットしたもののご紹介をば^^

まずね、シャンブルを!! 
見て!!!(≧▽≦)

●シャンブル:しまむらの雑貨系SHOP




シャツワンピめっちゃかわええ

ベレー帽つけるとなお好み♡♡♡



コットンワンピース 各¥900(sale)

綿100%、リンネルコラボらしく。
確かに生地感、形めちゃめちゃきれい

ML展開だったのでM買ったんだけど、
リボンをキュッと結んでギリギリ地面に
着かない丈だったので即決!
(奇跡の身長130㎝スタイリスト♡

いや、私普段は、
まず色チ買いしないんですよ。

理由は、
同じようなの持ってても面白くないから( ̄▽ ̄)
なんですが、これはいい!

ネイビーとピンクで質感違って見えるし
全然雰囲気違うもんね。
これはいい!!(二回目

残暑~初秋に着倒したいと思います♪♪


ベレー帽 ¥700(sale)

またこのベレーちゃんが、
金ボタンのワンポイントも可愛いし

こう、被る時に形がキレイに出るように
ふちがしっかり目に作られていて
被りやすいし、

そんでレーヨン×麻素材だと?!
最高。ほんと最高。

いやしかし、値引き率エグいな(歓喜

こちらはシンプルなロゴトップス。
ノースリーブ風で涼しげだけど
しっかりスエット地なので
秋も活躍できそう♪


ロゴトップス ¥1500(sale)


ほんでこれもベレーつけちゃう。
ベレーがあれなんでもオシャレ説。

んで感動したのが実はアクセ類。
最近ハマってる「くすみ系ゴールド」のピアス。



ピアス ¥490(定価)
リング ¥590(定価)

ちょうどGUで買ったリング(左)にぴったりで。

1600円くらいかな?
と思ったらあなた、定価で490円て!

嬉しすぎて

「バカなの?(≧▽≦)」

って呟いてもうたわ。

他にも、
サイズ合わなくて断念したけど
カーゴパンツが可愛かったり、、

興奮してまじで過呼吸になりかけた。。
(神経高ぶり過ぎてパニック発作寸前、、でも嬉しい。

大人の可愛いプチプラカジュアル、
次回からはぜひシャンブルを
しっかり探索していこうと思いました!

【シャンブル総評】
☑お値段はしまむらよりも少し高めだが、一般的なカジュアル系SHOPより全然お手頃。
☑全体的に質がいい。形綺麗。
がしかしML展開が多そうなので
小柄さん・華奢さんはボトムのサイズにはお気をつけて。
☑流行のアクセは目玉飛び出るぐらい安いのでぜひチェックを!

なんかさぁ、
マネキンちゃんにパンツも履かせて
上下コーデにしようと思ったのさ。

でも履かせられなかったので
(*不器用の極み
(*器用なサポーター女子求む

とりあえず服の紹介だけ。
着回しシリーズもやりたいやね。

で、ごめん、
シャンブル愛を語ってたら長くなったので
購入品紹介②へ続きます(≧▽≦)


現在の活動状況はこちら
ゆるゆると、ブログから再開していきます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。