本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【自分と向き合う】 そんな私を、私は愛したい。

2020-09-05 08:28:00 | daily life
ご無沙汰しておりました。
ふぅです。


あ、暗い?
写真暗い??

大丈夫、
最後に笑顔の写真あるよ!☆(うざみ

やー
やっとね

ブログ再開していけそうかなっ
という所なのですが。

やー
色々ね書きたい事が
溜ってるよね。(毎度おなじみ

んですが。

とことんマイペースでね
生きたいと思いますよ。

それが出来なくてね
鬱になってるんでね(あちゃー

・・・

いやー。
久々にPC開いたら
(ブログはPCで書く派
(作業用パッドが欲しい、、

更新更新再起動…で
一向に進まねー
あるあるー。

でやっと書いてますが。

そうそう、
↓↓↓↓

でさ、
カウンセリング記録とか
書きたかったのさ。

でもムリだったわー。
そらそうだよね、
元気ないから病院行ってんだもん(笑)
うけるわー自分(笑)

やー。
この記事を書き始めた日は
すごく調子が良くて
うっひょー!って元気だったんだけど。

その後、元気過ぎて?寝れなくて
(どんだけ

昨日はだるーんと
落ち込んでいたり。。

体調に波があるのも不眠気味なのも
改善していきたいな。
お薬の力も借りながら。

でもしんどい自分、
頑張れない私も、
無かったことにしないで

そういう自分でいること、
そういう自分を誰かに見せることを
もっとしていきたいなと思う。

ネガティブを見せない。
という愛情や気遣いももちろん素敵だと思う。

というか私はずっと
そっちを選択してきたと思う。
それはそれで、私の優しさだった。

でも、そればっかりに傾きすぎて、
本当は違うのに‥
分かって欲しいのに‥

という不満が自分の中に
溜っていたのも事実で。

だから、普段から
「見せない優しさ」を選んでいる人ほど
見せるという甘えをしてみるといいと思う。

きっと皆優しくしてくれるし、
周りはあなたがそんなに辛いことに
気付いていないことも多いと思うから。

・・・

さ、
色々ね、もう

ごりっごりに
ばきっばきに
がっっっつーーーり
心のことやってますんで(進行形

これからまた、
色々シェアしていきたいと思いまーす。

ゆるんと再始動かな。
今日からまたよろしくお願いいたします^^

#娘かわえぇぇ
#初めての2人コメダ♡


現在の活動状況はこちら
ゆるゆると、ブログから再開していきます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。