本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

しまパト戦利品& I Love ベレー帽♡

2016-07-29 06:21:32 | ├Fashion snap


ベージュのロングスカート♡(しまむら)

写真のバッグに結んだスカーフ付きで1,500円でした♡

このスカート、Mサイズなんですけど試着してみたらウエスト周りがキュッと綺麗に見えて、

しかも!スカートはミモレ丈で作られてるんですけど、私が着ると足首までのロング丈としても形がキレイなまま着れる!!

台形のわりにスッキリとしたシルエットなので、足元スニーカー合わせでも重たくならずに着れそうです

夏終わり~秋に大活躍しそうな予感

ここのところ涼しかったせいか、しまむら店内は秋仕様のラインナップになっていました~。



こちらは楽天で見つけたベレー帽

形が可愛くてコットン100%で1,487円(送料込み)☆

色も可愛くって、これからの季節に合わせて茶色とかスカイブルーなんかも♪ゲットする予定です♡♡

アウトレットもサマーセールが始まっているので近々覗いてみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。