本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

結婚式で泣きっぱなしの兄ヨメなのでした(´;ω;`)

2016-07-24 20:22:00 | daily life

@アヒル口

今日は、旦那さんの妹ちゃんの結婚式に行ってきました

大切な人が、たくさんの人に大切にされているのを見ることが出来るのは、本当に嬉しいことですね

そりゃあ涙腺崩壊しますよね

親族中で真っ先に泣き出してしまいますよね

「なんでお前が泣くんだよ

旦那さんは爆笑してました。

席札には妹ちゃんからのメッセージが書いてあって

『実家に帰ると、いつも「おかえり」って言ってくれてありがとう』って書いてくれていました。

実はこれは、私自身が地元に帰省した時に、いつも兄の奥さんが「お帰りー☆」って言ってくれることが嬉しくって、私も同じようにしていたのと、

「お嫁に行ってもあなたはこの家の家族だから、いつでも帰って来ていいんだよ

そんな思いを込めて、“いらっしゃい”じゃなく“おかえり”と言っていたのでした。

ちゃんと伝わってくれていて、ジーンと嬉しかったなぁ

いい結婚式だったなぁ

何より、とっても幸せそうな新郎新婦の二人が見れて、私もとっても幸せでした

明日からもまた頑張ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。