本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

家庭円満を叶えるのはこんな奥さん?♪

2018-12-03 06:27:44 | daily life
コア服スタイリング付きのお茶会、
来年1月下旬!絶賛準備中です

さて昨日は。
お勤め先の忘年会に行ってきました


@最近このニットばっかり着てる(笑)
H&Mでsale200円でした(*´▽`*)

カラオケで70年代の曲
いっぱい歌えてまんぞく(*´▽`*)

会社の人と仲良くするとか
あんまりできない人だったんですけど。

なんか、もう安心して生きてて
いいんだなぁって分かってから
やさしい世界

人と一緒にいるのが
とっても心地よくて

昨日も楽しかったな



そして昨日のお昼ごはんは



農家仲間さんが釣ってきた
いなださん



GOD氏(夫)が捌く
かっこいー

お義母さんが煮付けに
してくれたやつをいただく
おいしかったー

基本的に嫁は食べる係(笑)

で。忘年会。楽しすぎて
嫁、23時過ぎに帰宅

夫も夫の両親も
何も言わずに送り出してくれます。
ほんと、感謝しかないよね、、

ふつう?に考えたらきっと
あり得ない私の子育て、同居ライフ。

でもさ、一度騙されたと思って
やってみて欲しい。

人は自分が思ってるより、優しいのさ

結婚しても
子どもができても

女の人は自由にのびのび
生きていられるんだよ


そのあたりのコツは
こちらに色々書いてます

アゲまん妻の作り方♡
楽ちん☆子育てのコツ

本日は
こんなところで

-----------------------------------------------------------
コア服スタイリングのお申込みはこちら

【絶賛準備中!】2019年1月下旬のスタイリングイベント!
コア服スタイリング付きお茶会☆彡
 

【coming soon!】新メニュースタート 

-----------------------------------------------------------
お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

-----------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~
あめつち様にて♡)

----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。