本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

男心をつかむテクニックが満載♡【#バチェロレッテジャパン】【#福田萌子さん】

2020-10-16 10:48:00 | daily life
さてさて皆さま(●´ω`●)

バチェラーの女性版シリーズ、
バチェロレッテはもうチェック済みかしら??




てかねてかね、
この↑↑写真とかのイメージが
すごく強そうな、美魔女!みたいな
感じじゃないですか?

でも、実際に見始めて衝撃!
動いて話す萌子さんときたら・・・!!!



可愛すぎません?!!♥️♥️

チャーミングな笑顔も
好奇心旺盛だったりちょっと(かなり?)体育会系で自分の気持ちをハッキリ伝えるタイプなところもとーっても素敵!

私、すっかりファン化しております♡
すき♡

そしてそして注目すべきは
「どの男性を選ぶのか?」はもちろんのこと、

一人一人の男性と向き合おうとする姿勢、
目の前の男性を受け入れる懐の深さ
本当に素晴らしくて

婚活女子にも恋活女子にも
すでにパートナーがいる方にも

とても学ぶべきところが沢山詰まっている
ドキュメンタリー番組になっていて感動しました!

エピソード1~4を観終えた感想を少し話すと‥

個人的には杉ちゃんとくっついてほしい(*≧∀≦*)♡

黄さんは見ていてかっこいいのだけれど
私は周りの男性とも仲良く出来る人が好きだから、
(*私が陰キャコミュ症なので( ̄▽ ̄)

やっぱりうちのGODさん(*夫)みたいに
「人と上手くやれるところ」も
私にとっては好き&尊敬ポイントなんだなーって思ったり^^

・・・

人の恋愛を見ていると、
自分の恋愛観から
現在のパートナーとのことまで
改めて見直しができて、なお面白い(●´ω`●)

見ていると恋愛記事のネタが
溢れて止まらないので

【大人の恋愛レッスンシリーズ】も書いていきたいと思います♪
こちらもメニュー化する予定でいますので、どうぞお楽しみに^^☆

はーん萌子さんかわいい(///ω///)♡♡

さ!今日はエピソード5と6の配信日なのでさっそく観よ~っと(≧▽≦)♡♡♡


【※準備中】大人の恋愛レッスン
パーソナルメニューはこちらから
≪予定≫
・恋愛準備編
・出会い編
・パートナーシップ編…coming soon☆


「バチェラーシリーズ、私も好きー!」
なアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ


35歳からの「プチプラMIXでも大人の高見えスタイルが叶う♪」を
ご提案するLifeクリエイターふぅ^^

現在の活動状況はこちら
【準備中】コア服スタイリングメニュー
【準備中】大人の恋愛レッスン
≪予定≫
恋愛準備編
出会い編
パートナーシップ編…coming soon☆

◆各種お問合せ・ご依頼はこちらまで
enna∞Moon closet
代表ふぅ(関口扶美子)宛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。