横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

サッシ、らせん階段設置 I邸新築工事@二宮町

2014年12月03日 | 工事監理

着々と工事は進んでいます。

サッシの取付が完了しました。

3方はブチルテープ、下端は防水シートを取り付けています。

トップライトも設置しました。

リビングの掃き出し窓はフルオープンで中庭とつながります。

断熱材も取付ました。グラスウールのフィルムの耳を柱に取り付けて防湿層としています。

隠ぺい配管、配線、ダクトも進んでいます。

床暖房パネルも設置されました。

らせん階段も設置されました。

踏み面を大きく、蹴上を小さくしてゆるやかに上り下りができます。

 

------------------------------
横浜の設計事務所 
【コア建築設計工房】 井下
http://www.arc-core.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工 サザンヒルズ横濱本郷... | トップ | クリオ藤沢伍番館築21年目大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工事監理」カテゴリの最新記事