横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

内装工事  I邸新築工事@二宮町

2015年02月26日 | 工事監理

内装工事着々と進んでいます。

中央の白い壁はホワイトボードシートで仕上げています。

下の方ではこどもが落書きしたり、上の方では予定を書き込んだりできるかなと思っています。

 

キッチンとらせん階段が奥に見えます。

キッチン前の壁はバイブレーション仕上のステンレス張りです。

♪柱の~キズは~おととしの~ をどこかでやりたかったので、両端はあえて柱を表しにしました。

カメラの設定で黄色味が強く写ってしまっていますが、らせん階段はバーチカル照明で照らします。

 

デッキフェンスももうすぐ完成します。

 

 

 

------------------------------
横浜の設計事務所 
【コア建築設計工房】 井下
http://www.arc-core.co.jp/

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田復帰 | トップ | 竣工  I邸新築工事@二宮町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工事監理」カテゴリの最新記事