コピーライター思考

コピーライターを目指す人のために、コピーライター思考を身につける方法を公開するブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年12月04日 | コピーコンテスト

現在、「B to B広告テクノコピー賞」が開催されています。

コンシューマ向けではなく、B to Bの広告コピーを競うコンテストです。

誰でも応募でき、応募数も制限はありません。


ただし、ボディコピー必須です。

キャッチコピー+ボディコピー

の両方を書く必要があります。

ボディコピーがないと失格になりますので、注意しましょう。


ボディコピー必須なので、他のキャッチコピーのみのコンテストと比較し、

応募数も少ないので、その分、入賞のチャンスも高いかもしれませんね。


ちなみに、コピー大学のFacebookでは、随時、コピーコンテスを紹介していますので、

ときどきチェックしてみてください。