普通なら、「携帯型洗濯機」とか、「洗濯機を持ち運ぶ」などと表現されそうですが、
それは誰もが思いつく普通の発想です。
違う見方、新しい価値観やライフスタイルを提案するのが広告の役目です。
普通なら、「携帯型洗濯機」とか、「洗濯機を持ち運ぶ」などと表現されそうですが、
それは誰もが思いつく普通の発想です。
違う見方、新しい価値観やライフスタイルを提案するのが広告の役目です。
何気なく見ていたテレビCM。
ダジャレなのに、思わず吹き出してしまいました。
古い永が洋画あるいは懐かしの海外テレビドラマのような雰囲気も効いています。
おもしろCM は、やはり印象に残ります。
引越し侍テレビCM「エーシャ」篇 30秒ver