もう
どう広告したらいいのか
わからないので。
2020/05/30 読売新聞 朝刊
そんなキャッチコピーに続いて、それぞれの人の状況や気分に合わせて6種類の広告を用意。
QRコードを読み込むと、その人にぴったりな広告が見られるという仕掛けです。
(※この画像からは読み込めません)
思わず見たくなるアイデアですよね?
以下の広告は、その一例です。
もう
どう広告したらいいのか
わからないので。
2020/05/30 読売新聞 朝刊
そんなキャッチコピーに続いて、それぞれの人の状況や気分に合わせて6種類の広告を用意。
QRコードを読み込むと、その人にぴったりな広告が見られるという仕掛けです。
(※この画像からは読み込めません)
思わず見たくなるアイデアですよね?
以下の広告は、その一例です。