金沢&能登 『釣り』日記

金沢&能登の『釣り』の日記です。

佐渡釣り日記(その105)【キジハタ編】

2008-07-30 22:04:14 | ソルトウオーター編
仕事帰りに軽くキジハタフィッシングにいってきました。

最初のポイントに行ってみると、先行者がいてダメそうな気配。

いちお、キャストしてみるもののまったく反応なし。

先行者達も釣れていないらしく、このまま続けても釣れる雰囲気がないので、30分ほどで見切りをつけて次のポイントに移動。

キャストしていると
1匹目のキジハタゲット!!







続けていると、
2匹目の30cmキジハタゲット!!







またまた
キジちゃんゲット!!








ラストにもう一匹キジハタ追加!!




1時間で計4匹と好調な一日でした。

7日連続ボウズのあと、連勝が続いています。

やっぱり通い続けて慣れてきた部分が大きいのかと思います。

どの釣りもそうですが、苦労して1匹をあげるとその後好調が続きます。

次回は35UPのデカサイズを上げれるように頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 佐渡釣り日記(その104)【アユ友釣り編】 | トップ | 佐渡釣り日記(その106)【ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿