愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

花菜と雪の女王^^

2014-07-17 | 太陽光発電事業
とうとうレンタル開始!

アナ雪を始めて見たが、面白かった^^

ハナは一度、映画館で見てますが・・・



朝から銀行回りをして、市役所^^色々と書類集めです。

ムシムシなので、クッキーのシャンプーでもしようか。



その前に尻尾を三つ編みに^^これをするだけで体を綺麗に洗える^^



やはり、飼い主に似るのだろうか?シャンプーをすると気持ち良さそうなクッキー。



終了!はい、放牧^^



本日のミッション。太陽光パネルのフェンスを完成させる。



今年は藤井に出てるので“土方焼け”(笑)



それにしても、なんちゅう暑さだよ。。。

こんな格好で作業してますが、来年40歳になります(大馬鹿^^)



夕方、やっと完成しました。



稼働し始めて、もうすぐ1ヶ月。発電実績は後日報告します。



時間があるのでアスパラ畑を少々お片づけ。

久しぶりの藤井休みなので、クッキーの厩舎とニワトリ小屋の掃除。



ハナと畑に馬糞・鶏糞を運搬。

今日はヤバかった。本調子で動いたので倒れそうだわ・・

最新の画像もっと見る