愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

またまた。。

2014-08-18 | チーム藤井
いつものように朝ご飯を食べ、畑に行く準備をしてた。

ここまでは良かった。

ここまでは。

一本の電話がかかるまでは。



え?今日?

うっそ!聞いてないぞ・・・



悪党どもに拉致され平群島へ(笑)



過酷な労働を強いられてます(大笑)

しばらく、辞めさせてくれそうにありません。。



午後からは作業中に温泉が湧き出てきましたが、西から水道課の人が来て落ち着きました^^



しかも、この騒動中に風雨が強くなり、平郡で野宿かと心配されましたが、無事に?本島へ。

明日も拉致されそうです。

最新の画像もっと見る