愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

なにやってんだろ?

2014-08-19 | チーム藤井
おはようございます!



約束しちゃったので阿月漁港。

風が強いし、午後からは雨の予報。ホントに行くの?フェリーにしようよ!と駄々こねるが、社長に電話すると“時間かかっても行け!”と。マジで人使い荒い人だわ・・



出港し10分でみんな塩漬け状態!

だから言ったじゃん!もうフェリー間に合わないよ。

途中の作戦会議。結局、1時間かけてルート変更し平郡到着。



大荒れの船の上でカッパを着る始末。。。



2台目のマスを設置準備。矢板を打って行きます。

が、午後になって西からの強風。

“帰ろうぜぇ、明日大事な用事があるんだよ”それでも作業を続ける。マジかよ・・・

が・・・突然、

「ヘグリで帰ろう!!」

  「はぁ?ジブリ??」

時間は1時55分。

  「いつフェリー出んの?」

「5分後」

アホか?お前は?



このフェリー(ヘグリ)は1分でも待ってくれないらしく、弁当片手にみんなで猛ダッシュ!!

30代の短距離で自己ベストを更新しました(笑)笑い事じゃないわ!!(大怒)冗談抜きで30秒間違えば野宿だったぞ。。

しかも、走って乗り込む時にオジサンが怒鳴ってたんで、かなり怒ってたんだと思うよ。電車でもあのくらいは待ってくれるんだけど・・・



西に到着。



柳井港に着いたころには大雨でした。

色んな意味で疲れるよ。。。。



ハナと遊んで心癒されよう^^

最新の画像もっと見る