お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月10日 他人のゴハンが美味しいの

2023-04-10 20:19:02 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『ココナツはレトルトがあまり好きではないみたい

        いつもノロノロ食べたり、残したりします』

ピーナツ   『ココナツたくさん残してるね

        ボクが食べたるわ

ココナツ   『うんいいよ』

おか〜さん  『こらこら!ちゃんと自分の分を食べなさい』

 

おか〜さん  『ココナツはレトルトには興味ありませんが

        ピーナツのカリカリがお気に入りです

        自分のゴハン(ヒルズの子猫用)よりも

        ピーナツのゴハン(ヒルズの肥満用)を食べます』

       

ココナツ  『だって美味しいんだもん

おか〜さん 『まだ成長期なのにイイのかなあ』

 

おか〜さん  『ランチは焼きうどんです

        麺類ってすぐにお腹が空くのでおにぎりもね

 

おか〜さん  『ご近所のモッコウバラが綺麗です

        今年は桜だけでなくどの花も開花が早いなあ』

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 チュー見ちゃった! | トップ | 4月12日 ココナツのセクス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-04-10 22:59:39
こんばんは

ココナツちゃん、レトルトよりカリカリが好きなんて、珍しいですね。
ちょっと大人のふりしたいのかな?
たくさん食べて大きくなってほしいですね。
Unknown (なおきちどん)
2023-04-11 08:18:50
人の物は美味しそうに見える!
猫も人も同じだよね(笑)
うちはみんな同じご飯だったから、そういうことは無かったけど、猫あるあるだよね〜。

焼きうどん、いいなあ。
最近食べてないから作ろうかな。
うちもクロッカスが咲き始めた!
庭を綺麗にする前に1つ咲いちゃった(笑)
Unknown (おかパン)
2023-04-11 09:30:05
よそのご飯のほうが美味しいのは
みんな一緒ね~。
ココちゃん、カリカリ好きなのはありがたいですね~。

モッコウバラがすごい花付き〜。
沢山の花が早くから咲いてるんですね~
いいですね~。
カリカリ好きって珍しいですね (クッキーママ)
2023-04-12 21:04:16
りんこさんへ
カリカリが好きな子猫ってめずらしいですよね
ウチに来る時に猫ボランティアさんからこの子はカリカリが好きなのよって言われてました
小さい頃からカリカリが好きだったようです

なおきちどんさんへ
同じゴハンでもチェンジしませんか?
ウチでは全く同じものでも入れ替わって食べてました
今は子猫用を食べて欲しいんだけど。。。

おうどんはいつも冷凍のを買い置きしてるので
困った時はおうどんになります

おかパンさんへ
おかパンさん家もチェンジしますか?
ココナツは小さい頃からカリカリを食べてたようです
できれば子猫用だけ食べて欲しいな

モッコウバラの季節になりました
普通の薔薇よりも早いですね
今年はどんな花も早く咲き始めてるみたい
これも異常気象のせいでしょうか?

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事